ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.05.26 Friday

女王チェリー

 

桃太郎に毛づくろいをしてもらっているチェリーちゃん

何が気に入らないのか ガォーーーー

 

 

 

「そこじゃないのよ」

「痒いのはこっちよ」

桃太郎困ってしまって ごめんなさい

 

 

2017.03.24 Friday

きょうの黒猫チェリーちゃん

 

家の子になって1年半近くになるブラック.チェリー

相変わらず人間不信のよう

アントニオや桃太郎とは大の仲良し

今朝も桃太郎の大きなお腹を枕にして寛いでいる

いつか触れるようになるのかな

 

 

2014.11.23 Sunday

オキザリスとチェリーちゃん



多分あまり若くないブラック・チェリー
黄金の目を持つチェリーちゃん
お耳が裏返っているのは蚊に刺された跡です
お耳が可哀相・・・




ピントが少々甘い黄色いオキザリス
お庭にはピンクとほんの少しだけ白のオキザリスがあります
ピンク 白 黄色・・・って咲いたら綺麗でしょうね
 
2014.04.08 Tuesday

は〜るがき〜た〜 は〜るがき〜た〜 どこに〜きた〜



「チェリーちゃん・・・チェリーちゃん・・・チェリーちゃん・・・こっちよ・・・」




「なあに〜」 




「チェリーちゃん・・・チューリップが咲いたよ・・・暖かいね〜」

は〜るがき〜た〜 は〜るがき〜た〜どこに〜きた〜・・・・・チェリーちゃんに来た!
 
2013.12.07 Saturday

ブラック・チェリーは強い

チェリー

スダレの陰に隠れているのは・・・ブラック・チェリーのチェリーちゃん


チェリー

最近また猫のご飯を狙う動物が出没する  アライグマかハクビシンか・・・
すっかり暗くなった頃 庭でチェリーちゃんの声が・・・
出てみると・・そこにはハクビシンらしき動物を威嚇するチェリーちゃんの姿が
チェリーちゃんハクビシンは危ないよ
あの爪でチョンなんてされたら大けがするよ
朝はカラスにご飯を食べられ 夜はアライグマやハクビシンに食べられ 落ち着かないね
 
2012.10.31 Wednesday

HAPPY HALLOWEEN

カード
2012年ハッピー ハロウィン
モデル ブラック・チェリー 

2011.11.24 Thursday

ブラックチェリー

チェリー

プチ家出中のチェリーちゃんを発見
まるで自分のお家のように
ミクちゃんのお家のお玄関で待ってます
そこはミクちゃんのお家でしょ!


チェリー

早くお家に帰ってらっしゃい! ご飯ですよ!
 
2011.11.05 Saturday

チェリーちゃん

チェリー

お腹が空くと様子を見ながら そっとやって来るチェリーちゃん
ご飯を食べたり うちの中の猫たちと井戸端会議をしたり・・・忙しい
チェリーちゃんのお相手をしているのは ひまわり&マドレーヌ
画面の左下はラッキーくん


ラッキー

相変わらず食欲旺盛なラッキー
チェリーちゃんのご飯が食べたい 見てるだけでヨダレが出てくる
ラッキーはお行儀がいいのね
年齢不詳 生まれてからずっと苦労してきた様子
時間がかかりそうだけど 頑張りましょうね


※ 食欲がなくて心配していた マルちゃん
   今日は車の下でたくさん食べました
   少し安心



 
2011.09.27 Tuesday

チェリーちゃん

チェリー

家に来てから4年半
未だ触る事も出来ない
淋しいことです


ルコウソウ

本日の花
ルコウソウ 朝顔のオーシャンブルーとの相性は抜群
9月になってからやっと咲き始め 台風による塩害にも負けずきれいに咲いてます


 
2011.07.30 Saturday

チェリーちゃんは美人猫さんです

チェリー

チェリーちゃん  とてもきれいな猫さんに撮れました
黒猫は自然の中にいるのが一番美しい
チェリーちゃんは蚊アレルギー    蚊に刺されてお耳はカユカユです


ヘチマ

グリーンカーテン   へちまの花も美しい
へちまはタワシにするの?  他に活用法は?

 
Powered by
30days Album
PR