ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.11.07 Friday

新しい朝が来た



6時27分
片瀬山と目白山の間から新しい朝が始まりました
今日も良い事がありますように・・・




西を向けば富士山 8時4分
相変わらず電線と屋根の間にある富士山ですが
毎日この風景を眺められて幸せ




お友達から小さな花束をいただきました
パンジーも入ってます


こんなに良い日なのに 
ケースが天に召されました 7時30分
いつもと様子が違うと感じてから2日間
たった2回きり治療もしてなくて
あっという間にいなくなってしまって
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
良くなると信じていた



 
2014.05.10 Saturday

いいお顔してね

ボビン&ケース


白猫姉弟のボビン&ケース 16才
真っ白しろの美しい猫のはず・・・
不機嫌なお顔はケースくん
撮影に気持ちが乗らないボビンさん
本当はもっと可愛くてきれいな猫さんたちなんですよ




不機嫌な猫たちだけでは失礼なので
クレマチス「白万重」
今年はたくさんの蕾がついてます
 
2012.09.18 Tuesday

危機一髪

ケース1

うっかり家の中へ入ったバッタくん
ケースに見つかり大慌て走り回る


ケース2

ケースに追い詰められ ついにお口の中か・・・?
大丈夫 その後バッタくんは救出され お庭へ

 
2012.01.27 Friday

お手入れ中

ケース

14才のケース
真っ白でポンポンしっぽ
リュウマチで足が少々不便だけど
毎日のお手入れはとても丁寧
だから真っ白を保っている


ケース

頭からシッポの先までペロペロ
清潔さは男の嗜みです


 
2011.12.29 Thursday

居眠りケース

けーす

ケース 13才 男の子  
別名 おもらしケース(マーキングのクセがある)
うっかり床に置いた衣類・かばん・クツ・・・しっかりケースの犠牲になっている
ウツラウツラしている顔をみると可愛い
抱っこは嫌い(怖がりだと思う) 


けーす

「ボクのこと言ってるでしょう」薄目を開けてチラッ
やっぱりケースはかわいい
だから 憎めない


おまけの画像 猫の集会

福ちゃんが二階にいるので 普段二階中心に生活している猫たちがリビングに集合
やはり今日もいないのはみかんだけ この写真に7匹 いすの上に1匹
この僅かな空間にゴロンっとなってお昼寝もいいものです
猫の多飼いだからできる猫との楽しみ方です



2011.10.20 Thursday

寝るの大好き

ケース

最近ソファーの上においた毛布がお気に入り
今日はケースがお昼寝 早い者勝ち


ありす

ソファーをケースに奪われたありす
こっちのソファーも気持ちいいよ


しろまんえ

台風いらい花を見かけなくなったが(ほとんど塩づけ状態)
やっと復活 白万重が美しい

はまぎく

こちらも白チームの浜菊
かわいらしい

2011.06.09 Thursday

ケース   困ったくん

ケース1

母  「ソファーにオッシコしたのケースでしょ」

ケース  「ぼくじゃないよ」


外猫がくるようになってからオス猫のマーキングが増えました
犯人はケース・ジャム・アントニオ・何とももちゃんまでが!

小言が続く・・・    小言が続く・・・  小言が続く・・・



ケース2

 母  「ちゃんと見てましたよ」

ケース  「やりすぎました」  「ごめんなさい」  「もうしません」

・・・毎日、繰り返されます・・・
Powered by
30days Album
PR