ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.07.14 Sunday

ひろみちゃん(猫)脱走

14年間広場で暮らしていた猫が保護先のお宅から脱走しました
7/5(金)夜 9時半ごろから12時半の間に自宅(藤沢市片瀬)から脱走
自宅付近・元いた緑の広場を探していますが まだ見つかっていません
ひろみ

本名は「ひろみ」ですが チビちゃんとも呼ばれています

ひろみ

全体に薄いベージュ胸は白 シッポは中尾  14才女の子

ひろみ

3キロ程度の小さな猫です
腎不全で治療中 この暑い中どうしているのかと心配です

ひろみちゃん早く帰ってらっしゃい みんな心配しているよ

2013.02.26 Tuesday

広美・Tea

Tea

広場の猫の広美ちゃん(Teaちゃん)です 14才 女の子です
2012年12月26日より 
毎日広場でご飯のお世話をしてくださっていたおばさまのお家の子になりました
すっかりお家の中の生活に慣れました
血液検査の結果 少々腎臓が悪く 一週間に一回点滴に病院へ通っています
3キロなかった体重も今日は3.55キロに増えました 食欲も旺盛です
外の生活から 暖かく安心していられる落ち着いた環境になり 健康を取り戻したようです
どうか お母さん猫 お兄さん猫 お姉さん猫の分まで元気で長生きしてね 

2012.12.16 Sunday

みどりの広場の猫

ティー

広美・ミルクティーさん
姉の広子・ミルクティーが亡くなってから ひとりぼっちです
みどりの広場でおばさまか持ってくるご飯を食べてます
最近見慣れない猫さんがやってきます
「広場の猫」参照


長毛さん

こんなに立派な猫さんです 男の子かな ずいぶん人に慣れていて触れます


長毛さん

一体どこの猫さんでしょう 捨てられたり 置き去りにされたり 迷子だったり 違いますよね・・・・。


月

月に笑われてます 「心配のしすぎ・・・」だって!


灯台

本日の灯台
5時になると点灯します
きれいです 江ノ島に見に来てください




 
2012.09.24 Monday

広場のティーちゃん

ティー

5月に姉猫のミルクが亡くなり一人になったティーちゃん
今年の夏は暑くて暑くて食欲も落ち元気がなかったけど
また食べられるようになりました


ティー

今日もドライ、缶詰、スープ、牛乳等々 キャットフードのフルコースです
ティーちゃんがたくさん食べてほしいから おばさんは頑張ってるのよ
冬に備えてたくさん召し上がれ・・・


 
2012.06.26 Tuesday

緑の広場のティーちゃん

広場

一人ぼっちになった広場の猫 広美ティーさん
優しいおば様にご飯をたくさんいただいて満足




 
2012.05.04 Friday

広子・ミルクティー

広子・ミルクティー

緑の広場に住む 13才の女の子
小さな体で頑張りました
広子ミルクティーは天に召されました


広子・ミルクティー

長いシッポを持つ 美しい猫



広子・ミルクティー

広子さんは ひとり残された妹猫 広美・ミルクティーを心配していryでしょう
お空から お母さんねこ、お父さんのエプロン、兄弟猫たちと一緒に広美さんを見守ってください


広子・ミルクティー

広場の猫につての詳しい記事はこちらをご覧ください

広場の猫 Milk&Tea 
ひまわり 広場の猫


2011.06.25 Saturday

広場の猫   Milk Tea

ティー

ティー
2匹の猫が川の近くの広場でご飯を待っている
10年以上前のこと・・・引越しのため4匹の兄弟と残された
生まれ育ったこの広場を中心に暮らしている


ティー

ティー
現在はミルクとティーの2匹だけ
時間になると広場の入り口でおばさんを待っている



ミルク

ミルク
2匹とも同じような大きさ毛色はミルクティー
ミルクはシッポが長い


みるく

この子達は長生きして欲しい




 
Powered by
30days Album
PR