ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.02.22 Wednesday

2月22日は『猫の日』

今日は2月22日 猫の日 おめでとう♡♡

毎日が猫の日なので特別ご馳走はありません

 

19才ボビンをお見せします

人間なら90才くらいのおばあちゃま

ますます(食)欲が出て美しくなりました

 

2015.05.29 Friday

ひまわり組 白班

この記事 誤って削除してしまいました
おふたりからコメントも頂いてお返事もしたのに消えました
お写真はあるのでまたUPしますが 何か情けない


母しっかりして!
ボビンから叱られました・・・反省(涙)




消えた記事はもう復活しない?
あぁ〜〜〜(涙)(涙)(涙)

ボビン17才 今が旬 美しき白猫

 
2013.07.21 Sunday

美しい猫

美しい猫・・・と思い込んでいるのは飼い主ばかり
ぼびん

白猫の写真がきれいに撮れなくて・・・
このボビンは美しいでしょう


ぼびん

少々肥満のぼびんと 少々甘いピント写真はお許しください



 
2013.06.17 Monday

肥満の原因はこれだ!

福ちゃんがとても楽しみにしている食事タイム
福ちゃんの傍らにはボビンの影・・・ご飯が余っていたらぜひにでも欲しいボビン
ボビンと福ちゃん

「福ちゃん ご馳走様なの?」


ボビンと福ちゃん

「じゃあアタシがきれいにするね」
痩せて美しくなったボビン(去年の暮れまでは) 最近食べすぎて300gも体重が増えた
血液検査の数値も大きくなった  これが原因食べ過ぎです



2013.04.08 Monday

ボビンの首飾り ♪♪♪♪♪♪♪♪

1

ボビンの首飾りを作った
たくさんあるくるみボタンの中から
昔々の羽織の裏地で作ったボタン


2

皮のヒモに通して ちょっと素敵よ


3

サイズ調節のため外したら 緊張から解き放され
大胆なポーズで毛づくろい


くびかざり

本当は首輪じゃなくて ネックレスなのよ
気に入ったなら ボビンにあげる♪


 
2012.10.18 Thursday

ぼびんスッキリ

ぼびん

ダイエットに成功したボビン
しかし痩せたと心配する声もあり
動物病院へ血液検査
500以上あったコレステロールもスッキリ適正数値
太っている猫さんは可愛いけどボビンは太りすぎでした
今は健康的 小顔になって美人猫さんです

2012.09.29 Saturday

ちょっと前のかわいい写真・・・2006年5月

ボビン1

6年前の写真
うちには白い猫が3匹います
肉球はピンクです 誰でしょう


ボビン2

丸いお顔で大きいです
さて誰でしょう


ボビン3

女の子なのに恥ずかしい・・・
シッポは短く丸顔
それはボビンです
ちょうど爪切りしてます
ちょっと前のボビンの可愛い写真




 
2011.08.03 Wednesday

肥満児・ボビン

ぼびん1

13才 ボビン 女の子 6.56キロ
13年前 ノラ猫のお母さんから誘拐してきた時は体重500グラムの手のひらサイズ
今はデブ猫
後ろ足でお耳を掻きたいのに足は宙を舞うだけ
お腹を舐めたいのに胸を舐めている


ぼびん2

太りすぎで血液検査は最悪
痩せるための 「満腹感サポート」は高いのよ

でも・・・この幸せそうな寝顔をみているとこちらも笑顔になってしまう


デュランタ 

この木は確か「デュランタ」
寄せ植え用に買った小さな苗木
地面に下ろしたとたんドンドン成長 どこまで成長するのだろうか
まぁ、きれいだから良いでしょう



Powered by
30days Album
PR