ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.05.28 Sunday

大変だよ! 鳥がいるよ! いっぱいいるよ!

アントニオがお外を見ていると

 

熱心にお外を見ていたアントニオ

びっっくりしたお顔で振り向いた

お外に鳥がいる・・・

 

 

 

スズメだね 蝶々もいるね

 

 

 

ちがうよ こっちにたくさんいる

1 2 3 4 ・・・5

スズメの親子 まだ甘えてご飯食べさせてもらっている

ふっくらしたコスズメ 大分羽根の色が濃くなって 

親鳥と区別がつかない まだお口を開けて待っている

 

 

2016.02.07 Sunday

元気になったよ〜

少々不調だったアントニオくん
痩せちゃったけどたくさん食べるようになってきました


猫ちぐらでお昼寝中
人気の猫ベットが使用中のため仕方がなくこちら
一緒に寝ればいいのに・・・「ウリ」とじゃイヤだそうです




今更シクラメン
去年の株が持ち越して 立派な蕾をつけました


 
2016.02.01 Monday

アントニオ少々不調

10日ほど前から不調のアントニオくん
おう吐で食欲なし・・・
やっと元気になってきてAD缶を食べ始めました


スマホ写真
あっという間に痩せたアントニオ
多頭飼いの利点は必ず看護猫・介護猫がいること
アントニオの担当はウリ 丁寧なお世話でアントニオも必ず元気になるでしょう
時々お仕事を忘れ アントニオの特別食に猫の手が伸びてます

 
2014.03.25 Tuesday

2014年 アントニオの脱走

アントニオの2年ぶりの脱走! 

アントニオ・・・12才くらい キジ白の男の子
今まで何度も脱走経験あり 2年前を最後に大人しくなったかと思っていたら
午後4時に玄関から脱走! 外の猫事情も変化し アントニオが遊べる場所もないのに・・・
午後8時 庭にいたのでドアを開けたら「ただいま〜」と普通に帰宅
ご飯を食べ 毛づくろいをし いつものタンスの上の籠の中で休憩
帰ってくるとは思っていても顔を見るまでは心配
まぁ無事で良かった
アントニオの捜索協力は ”顔の大きなおじさん猫と茶色くん” ふたりともありがとう
アントニオについては→過去ブログ
2013.08.30 Friday

アントニオ

 本名 アントニオ・カルロス・ジョビン
アントニオ

2003年生まれの10才(理想としては)
 
小柄だけどハンサムボーイ
写真映りがとても良い 10才だけどアイラインはまだしっかりクッキリ
内弁慶のアントニオ  性格はなおしてほしいなぁ〜


2013.07.28 Sunday

アントニオの居場所

アントニオ・カルロス・ジョビンはどこに・・・
 5

タンスの上のアントニオと目が合った
夏はこの場所がアントニオのお気に入り


蝶

バラに止まっている蝶に会った


蝶

だいぶお疲れの蝶
長い間飛んでいたのか


2013.01.29 Tuesday

貴公子アントニオ

1

ピアノの上のアントニオ


2

何だかとても育ちの良い猫に見える


3

桃太郎と戦うアントニオ


4

さらに戦う・・・
・・・まだまだ戦う
いつものアントニオ

 
2012.11.18 Sunday

手がかかる子ほどかわいい?

アントニオ

本名 アントニオ・カルロス・ジョビン
外猫出身 9歳くらい 男の子
マーキングはするし、ほかの子をイジメ、脱走癖もある
手がかかる子 でも寝顔はかわいい

 
2012.09.19 Wednesday

アントニオ

アントニオ

マーキングでお父さんから怒られていたアントニオ 
決して良い子になったわけではないけど
お父さんの隣に座る許可がおりました
撫でてもらって安心したアントニオくん

 
2012.09.13 Thursday

内弁慶  アントニオ

アントニオ

気持ちよくお昼寝してたのに・・・バスケットに入れられここは動物病院
「お家に帰りたい」ってずっと言ってるのに・・・ノミの注射だって!爪切りだって!痛いよ〜
家では強気のアントニオ 病院では大人しい怖がり猫
体重 4.45キロ ここ数年同じ体重を維持

 
Powered by
30days Album
PR