ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.10.15 Sunday

里親募集 猫写真

猫のボランティアさんから猫写真の撮影の依頼がありました

 

ミントちゃん

子猫ではありませんが若いメス猫です

人なれしてすぐに良い家族になるでしょう

 

 

 

美しい猫です ミントちゃん

パステル調のトラ猫さん

 

 

 

保護したばかりの女の子 ルナちゃん

もう少しボランティアさんのお家で家猫の修行をします

 

 

 

クッキリしたマスクの美猫 ルナちゃん

ハイソックスをはいてます

 

 

 

大人になってしまいましたが 飼いやすい猫です

サーフくん オス

 

 

 

大きなオメメに口ひげが特徴 サーフくん

頼りになるお兄さん猫

 

 

 

キジトラフーガくん 男の子

食いしん坊 甘え上手 遊び上手

 

 

 

フーガくんは悪戯っ子

次は何して遊ぼうか!

 

 

 

ミントちゃんとフーガくん とても仲良しです

※お問い合わせはコメント欄へ

 

 

2017.08.19 Saturday

新しいお家 新しい家族  三毛猫姉妹

先日ご紹介した子猫たち お見合いをしました

ふたりそろって新しい家族が出来ました

16才と13才のお兄さんがいます(猫)

仲良く出来ますように

 

三毛猫のアナちゃん 3か月

 

 

 

三毛猫のジャスミンちゃん 3か月

実際は写真よりもずっと小さくて可愛い猫です

 

キジトラのZちゃんに続いて3匹目です

ご協力ありがとうございました

 

 

 

 

 

2017.08.16 Wednesday

お見合い・・・一目ぼれ

朝から雨です 先日猫の撮影のご依頼のあった里親募集の猫です もしかしたら・・・お家が決まるかな

 

猫のお見合いが動物病院でありました

先日お伝えした Zくんです

今日判明したのですがZくんはZちゃんでした

笑い話のようですが・・・男の子って渡されたので確認しなかったようです

 

 

 

里親希望者さんは男の子がご希望でしたが

Zちゃんのベンガル柄に一目ぼれしました

どこがベンガル? 脇腹お尻にかけてがちょとベンガルです!(^^)!

Zちゃん左目が猫カゼの影響で治りきってません(治療中)

目の事をご理解してくださり 気に入ってくださいました

ご自宅には13才のアメショーのお兄さんとコーギーのお兄さんがいます

仲良く出来るかな 気に入ってくれるかな きっと大丈夫でしょう(^^♪

 

 

大きい子の里親募集です

 

黒白猫 男の子1才半 手術済ハンサム猫です

抱っこ大好き 一緒に寝るのも大好き 健康で人なれしているお兄さん猫です

 

 

 

ホワイト&グレー 男の子8か月 手術済 

性格も良く 遊びが大好き 甘えん坊

写真映えがする猫です モデル猫にピッタリ

 

大きくなると中々新しいお家が見つからないようですが

トイレなどのしつけは出来ているので飼うのはとても楽です

猫たちはボランティアさんの自宅で大事に保護されています

宜しくお願いします

 

 

2017.08.13 Sunday

里親募集   写真追加しました

友人の猫のボランティアさんの依頼で子猫の写真を撮りました

三毛・キジトラ・サビ猫 2か月

 

1.キジトラ 女の子 2か月 コブラちゃん

猫カゼにかかったので(完治)強くなるようにコブラ

 

 

 

2.サビ猫 女の子 2か月

甘えん坊

 

 

 

3.三毛猫 女の子 2か月 アナちゃん 目頭の模様が特徴

 

 

 

4.サビ猫 女の子 2か月 ベルちゃん

 

 

 

5.三毛猫 女の子 2か月 ジャスミンちゃん  綺麗な三毛模様

 

 

 

6.黒猫 男の子 2か月 シルビアくん

 

 

 

7.キジトラ 女の子 2か月 Zちゃん 8/19からトライアル

 

 

 

8.キジトラ 男の子 2か月 プッチ君

 

 

 

9、サビ猫 女の子 2か月 レモンちゃん

 

 

どの子も健康で元気 甘えん坊

人間との生活に慣れてます

 

 

2017.08.01 Tuesday

子猫の里親募集 2

昨日の兄弟です

 

昨夜保護した3番目の子猫です

 

 

 

キジ白男の子 1か月 男の子

動物病院に預けてます

抱っこもっ出来ます

 

宜しくお願いいたします

あと子猫一匹です

 

8/16現在 トライアル中です

 

 

2017.07.31 Monday

子猫の里親募集 新しいお家が決まりました 8/16

猫の友人が子猫を保護しました(友人は猫ではありません)

母猫と4匹の子猫が特定の餌場がない場所にいたため保護

あと2匹の子猫と母猫も保護の予定

 

キジトラ男の子 一か月くらい

大人しくて 動物病院の先生に抱っこ

新しいお家が決まりました

 

 

 

白黒猫 男の子 一か月

少々怖がり 病院の助手さんによると最初緊張していても 慣れてきたということです

右のオメメがアレ?って感じですが 病院では心配ないということです

里親が決まるまで病院に預けますので 治療を含め安心して迎えられる猫たちです

新しいお家が決まりました

 

母猫もまだ幼く早く保護・手術がひつようです

あと2匹の子猫を保護したら またお写真をUPします

 

 

 

 

2015.06.08 Monday

三毛猫*チョコちゃん プラスニャン

ご近所の友人宅
ボランティアさんから猫の紹介をうけトライアル中


ママとお嬢ちゃまが欲しかった女の子
トライアル飼育最終日




一ヶ月半くらいかな 現在900g
オモチャが大好き 健康でパワフルなお嬢ちゃま




狩りの練習
お尻をフリフリ狙いを定め飛び出す




そこは入ってはダメよ
子猫は何にでも興味がありどこにでも入り込む
お名前はちょこまかしてるから「チョコ」ちゃん
この日から正式に飼い主さんが決まりました




チョコちゃん 一人っ子よりも猫の家族がいたほうが良い
・・・と言うことで今夜から 同じボランティアさんから子猫もトライアル




チョコちゃんよりちょっとお兄さんのキジトラくん
お名前は何になるでしょうか
嬉しくて二人で走り回り 元気元気です
元気すぎてお写真撮れません・・・
 
2015.05.20 Wednesday

子猫 里親募集  今年はキジ白が多い?

猫ボランティアさん宅で子猫のお見合い写真の撮影
NO1 キジ白 男の子


兄妹3匹と保護された女の子はトライアル中
NO2と兄弟 ご飯も良く食べよく遊び小さいけど元気そのものです


NO2 キジ白男の子


NO1と兄弟
お顔を拭いてもらいました
抱っこが大好き 兄弟のレイと仲良くお昼寝する様子は可愛いです


NO3キジトラ男の子


かなりしっかりしているキジトラの男の子
シッポは短いです 遊ぶのが大好き お部屋を走り回ってました
撮影後は疲れて へそ天で爆睡 可愛い
一緒に保護された黒猫の女の子はトライアル中


NO4 キジ白女の子


NO4・5・6は昨日保護された子猫たち 
育った環境が良かったのか ふっくらとした子猫たちです


NO5 きじ白男の子


お母さんは野良さんらしいのですが 
子猫たちは家の中で保護されていたようです


NO6 キジ白男の子


鳴いても笑っても怒ってもかわいいお顔
3兄妹 みんなキジ白でよく似てます
でもよ〜く見ると違いがわかりますよ
みんな良いご縁がありますように


 
2014.09.18 Thursday

里親募集 なっちゃん

猫のボランティアさんが保護した子猫
3〜4ヶ月の女の子 ラグドール風


保護したときは男の子だと思ってたら
実は女の子 まん丸オメメが可愛いでしょ!
ピンクのおリボンでおめかし




将来美猫さんになる事間違いなし
性格も大人しくて 飼いやすい




本日は”またたびケリケリキッカー”のお届けでした
なっちゃんにも会えて嬉しいです
 
2014.08.15 Friday

祝 クータロー



7/21の記事 クロちゃん
里親さんが決まりました
お名前はクータローくん
チワワのシンタローくんとコタローくんがいます
男の子は太郎がつくみたいですね
お兄さんたちと仲良くできるかな・・・
 
Powered by
30days Album
PR