ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.05.06 Saturday

鳥の声はどこから

朝からウグイスやスズメのさえずりが聞こえる

 

近所のモモちゃん

ウグイスの声が聞こえる どこかな

 

 

 

トレンカ

スズメの声が聞こえる どこかな

 

 

 

トレンカとウリ 仲良く鳥見学

鳥の声が聞こえると猫たちは一緒に歌いだす

猫の歌が聞きたくて 小鳥に餌を提供

 

 

2017.04.08 Saturday

桃太郎と末っ子ウリ

親ばかですが・・・

 

仲良しの桃太郎とウリ

桃太郎に綺麗にしてもらい満足なウリ

親ばかですが・・・ふたり共ハンサム猫

 

 

2017.02.05 Sunday

茶色とウリのゆる〜い生活

大人しく寝てたかと思うと

些細な事でケンカが始まった

 

茶色のパンチいくか!

頭をかいただけか?

頑張れ茶色!

 

 

 

今度はウリパンチがでた!

茶色は無事か?

 

 

 

もう試合は終了したらしい

今日もゆる〜いケンカでした

この後は仲良く鳥鑑賞会

本当は仲良しなんですよ♪

 

 

2017.01.05 Thursday

ゆる〜い戦い

茶色とうり

お部屋の中は暖かくて気持ちがいい

 

寝ている茶色にケンカを売るウリ

 

 

 

茶色が「買いたくない」と ゆる〜い猫パンチ

 

 

 

それでもしつこいウリに結構本気の茶色

 

 

 

「これは面白い」とウリパンチ・・・出たか!???

 

 

 

「もう止めよう」と茶色のストップが入り 終了

 

 

 

茶色は寝たままの姿勢で戦いは終わり

とにかく「ボクは眠い」

 

何をやっても ゆる〜い猫たち

この戦いどっちが勝ったの?

 

 

 

2016.12.23 Friday

トレンカ

この手はだれでしょう

 

黒猫で手足が白いです

肉球はピンク

 

 

 

簡単ですね

トレンカです

まだマーキング癖がなおりません

本人も気にしているようで思い切って甘えてきません

来年は直しましょうね

 

 

 

猫は食べないけど

クリスマスランチのデザート

 

 

2016.12.09 Friday

瓜二つ

茶色くんによく似ているから「瓜二つ」→「うり」

 

ちょっとおすまし「うり」

いいお顔になったでしょう

あら・・・茶色くんの背中も写ってますね

 

 

 

こちらの「うり」も良い子

若い「うり」 幸せいっぱいの「うり」

可愛いなぁ〜

 

 

2016.11.25 Friday

最近のブラック・チェリー

昨年新しく家猫になったチェリー 女の子 黒猫 年齢不明

全然触れない でも猫のことは大好き 確実に幸せになっている

 

最近は桃太郎が毎日お世話

毛づくろいをしたり 一緒に寝たり・・・

それだけでチェリーちゃんは満足している様子

 

 

 

この日は雪が降ってとても寒い一日だった

「モモちゃんといると暖かいね〜」 こんな声が聞こえてきそう

 

 

 

11月に初雪

ピンクのバラも寒そう

 

外が寒くてもお家の中はポカポカ チェリーちゃんも茶色もウリも・・・トレンカも幸せ・・・neko023幸せだったかな

 

 

2016.11.05 Saturday

どこから見ても可愛い うり

 

小春日和の土曜日

午後3時過ぎると 西からの日差しが眩しい

うりが可愛く寝てます

 

 

 

微妙な距離をとってアントニオとお昼寝してます

 

 

 

シャッター音に気が付いたうり

寝ぼけたオメメでちょっと警戒

遊んで欲しいのに 撫でて欲しいのに 

なかなか傍に来て甘えられない うり

可愛い 可愛い 可愛い・・・親ばかです

 

 

 

ユリオプスデージー

これは種から芽吹いた まだまだ小さい苗

 

 

2016.08.19 Friday

チェリー姫

チェリー姫 デビュー

 

昨年の10月からうちの猫になったチェリーちゃん

家庭内野良ネコで隠れていた 最近こんな感じで登場

まさかの写真撮影に不愉快そう

 

 

 

そこをしつこく撮影

いい写真が撮れたでしょう

 

 

 

 

2016.07.03 Sunday

猫解放

昨年の10月半ばより家の子になった

チェリーちゃんとNeko023(ねこおにーさん)

本日ケージからお部屋に解放しました

 

ブラック・チェリー 女の子 年齢不明 全然触れない

猫ちぐらが気に入って こもりっぱなし

トレンカに追いかけられ怖かった様です

 

 

 

Neko023・年齢7〜8才 解放されたのが嬉しくて嬉しくて

探検偵察見回り・・・トイレもちゃんと出来てます

少し触れます 他の猫たちともすぐに馴染みました

 

 

 

外にいた時は体調が非常に悪かったのが回復

まだまだ痩せているが体調は良さそう

 

 

これから家猫になっていく様子をお伝えしますね

今は・・・ベットで寝てます(人間用)

 

 

 

Powered by
30days Album
PR