ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2011.10.14 Friday

朝のキジ丼

キジ丼

落ち着かない日々のキジ丼
朝から不安でいっぱい
丼ちゃん・・トレンカもいい子だから仲良くしてね


 
2011.09.07 Wednesday

キジ丼  至福の時

 きじ

こんなところに・・・


きじ

大好きなキャットニップ


きじ

だれにも教えない ぼくのもの

キャットニップは猫さんが大好きなハーブ
こぼれ種でたくさん増えます・・・だから猫が集まるのかな〜
2011.09.01 Thursday

ゴロン ゴロン

キジ丼

夜の猫時間
外に出てみると キジ丼がゴロンゴロン
ひんやり 良い気持ち


茶色

ぼくも仲間に入れて!



 
2011.08.08 Monday

あつくて のび〜

きじ

のび〜  としてるキジくん


きじ

おまけのキジくん

チェリー


きじクンがお昼寝していた場所に こんどはチェリーちゃん

 
2011.08.02 Tuesday

寝る子は育つ

きじ

網戸越しのキジ丼
日よけの下でリラックス
あんな寝方 こんな寝方  しなやかな猫さんだからできること


きじ

キジ丼 ばんざい 
椅子から落ちないようにね


ゴーヤ

ゴーヤ収穫   毎日ゴーヤで夏バテしらず


 
2011.08.01 Monday

キジ丼の投稿

きじ

突然変異の朝顔 オーシャンブルー

緑のカーテンはゴーヤとへちまだけじゃぁないんだ
家にはオーシャンブルーっていうアサガオがあって
朝咲いて次の日まで咲き12月になっても花が咲いている
恐ろしく丈夫で長持ちするアサガオなんだ
で・・・今朝今年初めてのオーシャンブルーが咲いた
今年の夏もきれいにたくさん咲いて、日陰を作ってくれるだろう


オーシャンブルー 

突然変異のアサガオ   オーシャンブルー
今朝一輪咲きました

2011.06.06 Monday

キジ丼のあくび2

あくび

キジ丼の歯はきれいです  歯石なんてありません  若いんだね


ゆり

このユリの正式な名前もわかりません  
家族は「今年も真っ赤なユリが咲いた 」と・・・夏がくるね。

2011.05.18 Wednesday

ドンちゃん お手入れ中

 グルーミング中

気持ちの良い日 身体のお手入れに夢中です


グルーミング中断

カメラに気づきポーズ  キジ丼は正真正銘のノラちゃん  
最初は全然慣れなかったけど今では甘えん坊の男の子


集中できません

気が散るからあまり見ないでよ・・・と無言の抗議
ハイハイ失礼しました


2011.05.17 Tuesday

キジ丼デビュー 

キジ丼 

キジ丼・・・外で生活する若い男の子 カッコいいでしょ! 


キジくん

キジくんとも呼びます  この顔は何かいたずら考えてます  悪い顔してます  
こういう時はキジくんと呼んでます 


丼ちゃん

ゴーヤの写真を撮っていたら見学猫してました  可愛いのでドンちゃん
全部同じ猫の写真です
Powered by
30days Album
PR