ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< マガモの親子を探して | main | 鎌倉ラクラク撮影会  >>
2017.07.07 Friday

鎌倉ラクラク撮影会

鎌倉八幡宮で撮影会を開催 5名参加

源平池で待ち合わせ

 

カメおじさんと遭遇

カメにスプーンで餌を与えてます

カメは首を長くしてパクっと食べます

 

 

 

ハトおじさんと遭遇

餌を手のひらに置いたらこの通り

もう身動きが出来ません 頭の上にも足元もハトだらけ

笑をこらえるのが精一杯

 

 

 

リスおじさんと遭遇

リスの声を真似て呼び出す

1匹2匹・・・と出てくるんですよ

餌のアーモンドを受け取りカリカリと食べます

リスが大好きなのでしょうね この子は台湾リスです

 

 

ハト写真

 

鎌倉八幡宮では白いハトが目につきました

ハトはお寺の屋根の上か地面に落ちた餌を食べている様子が浮かびます

木の上にも止まるんですね そりゃ〜鳥ですからね でもあまり見たことなかったです

 

 

 

白いハトもいいけど この子はとても美しいハト

サービスも良く 色々ポーズしてくれました

 

 

 

アーモンドをカリカリと食べるリスさん

お腹がいっぱいだったり たくさんもらうと穴を掘って隠します

後で食べるつもりらしいのですが 殆ど忘れます(リスおじさん談)

 

 

 

源平池のハス

鎌倉八幡宮のハスもそろそ終わりです

 

続く

 

 

2017.10.18 Wednesday


コメント
盛りだくさんじゃないですかー!
リスおじさんまで存在するなんて…!(笑)

リスが持つと、アーモンドが大きく見えますね。


  • YOKO*
  • 2017.07.07 Friday 17:12
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR