ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今朝のおきにいり | main | ハスが咲く池 希望 >>
2017.08.04 Friday

鎌倉散策

今日はお友達と鎌倉へ・・・その前に小さな公園

 

誰〜もいない小さな公園 キバナコスモスと馬の遊具

 

 

 

小さな船着き場ではカモたちの朝ごはん

カルガモ。マガモ・ハト・・・30羽くらい

 

 

 

さて大急ぎで帰宅

 

鎌倉浄妙寺 石窯ガーデンにやってきました

ここはお店の前庭 たくさん写真を撮りましょう

 

 

 

アナベル紫陽花 咲き終わってます

カサカサして 咲いたままドライフラワーになってます

 

 

 

石窯ガーデンテラス お庭も広くてきれい お花もたくさんあります

テラス席でお食事しました。

太陽が出てなかったので 外はとても調子が良い

浄妙寺の境内の中だということを忘れそうなイタリアンです

 

 

 

小さな白いお花が可愛い

 

 

 

白鳥草ガウラ(多分) ピンクもあるんですね

 

 

 

シュウメイギクかな?

 

 

 

鎌倉八幡宮の前を通ったら 白いハト

 

14羽は確認できます

八幡宮には白いハトが多くいます

 

 

 

思わず シャッター押しました

今日は標準レンズでした 撮れました

重くてもズームにすれば良かったです

 

 

2017.10.18 Wednesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR