ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ハスの明暗 | main | 大磯のアオバト撮り >>
2017.08.08 Tuesday

寝る子は育つは正しい

 

チェストの上の茶色くん

ずり落ちそうになりながら寝てる

それを見ているウリ チョイ・チョイってしたくなったかな

 

 

 

方向転換した茶色くん 上にあるものが落ちた

携帯 本 メガネ 時計まで落とされたら大変

茶色は完全に 寝て育ってる

 

 

昨日のハスの池

 

ハート型に巻いたハスの葉発見

ちょっと首を傾げれば 💛の形

 

 

 

ハスの種を頂いて 植えたもの 小さな葉っぱが出てきました

小さくてもハスの葉っぱ 大正時代の火鉢が役に立った

(葉が黒くなってきたのが心配・・・このまま朽ちないで・・・)

 

 

 

ミシシッピーアカミミガメのお母さん

卵を産みたくて岸にあがってきたけど・・・土が硬くて掘れない・・・

あっちに行ったり こっちに行ったり

赤い線も白の線も・・・涙を流しているよう

嫌われ者のカメだけど お母さんの気持ちは皆同じ

今日は卵 産めたかな

(全体的に青っぽく見えるのは設定を直すのを忘れたからです)

 

 

 

2017.10.18 Wednesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR