ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ひまわりづくし | main | 追っかけ >>
2017.08.11 Friday

一日中モヤモヤ

きょうはあさから雨模様

 

雨の中をアオサギが・・・

モヤモヤの写真ですが 

窓からこんな風景が見られます

 

 

 

猫たちは全然モヤモヤしてません
茶色はいつだって 解放的です

 

 

 

いつも目ヤニがついて お鼻のあたまは汚いです

猫たちはいくら寝ても怒られないです

 

 

 

午後雨が上がりました 


やっぱりハスの咲く池に行ってみよう

台風でちょっと傷んでるハスもありました

 

 

 

まだ蕾は残ってます

もう少しハスが楽しめそう

カワセミ来てなかったです

カワセミに会うまでモヤモヤは続きそう

 

 

追加写真

 

明日会えるといいなぁ〜 カワセミに

このハスの花に止まってください

 

 

 

 

2017.08.23 Wednesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR